logo
焼酎BAR多幸焼酎BAR多幸コンセプト焼酎BAR多幸 料理焼酎BAR多幸 お酒焼酎BAR多幸 ギャラリー焼酎BAR多幸 店舗紹介焼酎BAR多幸 スタッフ紹介焼酎BAR多幸 BLOG焼酎BAR多幸 ご予約




ー TAKO'S BLOG ー
2011.08.05

多幸の呑です
今夜は、素敵な先輩が、同級生の「さゆり」さんの誕生日のお祝いに
多幸を選んで下さいました。
事前にお聞きしていたので、何かプレゼントを考え、『さゆり」の名前の
焼酎が有ればと探し、見つけました、「さゆりの泪』さすがに、誕生日にはきついので
他に探すと『さゆりの微笑み」と言う焼酎を見けました、これはいけるとタイトルを
クリックしました、ボトルのラベルが、出て来た、瞬間、冷や汗が
何と、そのラベルには、かの有名な女優さんの「吉0さゆり」さんの顔が描かれています(汗)
やはり、洒落で渡す勇気が無く、ログアウト
「吉0さゆり」さんのフアンか聞いて置けば良かったと、反省しております


コメント
さゆり
(11.08.05)本人 さん
いろいろプレゼントを考えて下さったのですね?誕生日ケーキで大感激しました。ありがとうございました。

ちなみに私は、純米濁り酒(白鶴)ですが、*さゆり*という名のお酒持ってます。2本買って、なぜだか1本息子が飲み、まずいわーと叫んでいました。

コメントフォーム
タイトル
お名前
メールアドレス
コメント
多幸の記憶
 
2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30