logo
焼酎BAR多幸焼酎BAR多幸コンセプト焼酎BAR多幸 料理焼酎BAR多幸 お酒焼酎BAR多幸 ギャラリー焼酎BAR多幸 店舗紹介焼酎BAR多幸 スタッフ紹介焼酎BAR多幸 BLOG焼酎BAR多幸 ご予約




ー TAKO'S BLOG ー

2012.05.24

今晩は!多幸の呑です
久しぶりに連休を頂きました、


呑は、休みになると目的も決めず、勝手気ままに、行動して、気がつくと
無駄な時間を過ごしてしまう事が多いのですが、貴重な連休を、計画的に有意義な時間にするべく
初日は、GWの疲れを取る為に、何も考えずに寝る事に集中
2日目は何となく京都に行きたく成るものの、
京都は広いし、何処で何をするかは決めないと、と考えていたところ、水族館が、頭に浮かび、続に、鴨川、
鴨川沿いの床で食事をする、これなら、充実した時間を、過ごせると思い、気がついたら、阪急電車に乗っている
大宮で降り、バスで水族館に行きその後、河原町に出て、錦市場、写真の鴨川沿いの床で食事と、半日で
かなり、歩き廻りました、場所場所での出来事を、次回から、数回に分け紹介したいと思います



コメントフォーム
タイトル
お名前
メールアドレス
コメント
多幸の記憶
 
2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30