logo
焼酎BAR多幸焼酎BAR多幸コンセプト焼酎BAR多幸 料理焼酎BAR多幸 お酒焼酎BAR多幸 ギャラリー焼酎BAR多幸 店舗紹介焼酎BAR多幸 スタッフ紹介焼酎BAR多幸 BLOG焼酎BAR多幸 ご予約




ー TAKO'S BLOG ー

2010.12.24

こんにちは、多幸の呑です。


昨日のニュースで,目に止まった事です。純国産の小型ジェット機を。ホンダが作って試験フライトに成功したと。
凄いと思います。本田宗一郎さんの夢が、叶った。1962年に既に彼は、イメージしていたらしく、その当時から、バイクのロゴにトリの羽根を表したデザインからも、熱い想いが伝わって来ます。
僕が未だ1歳の時です。でも,何故この時期に?ひょっとしたら、日本の皆さんへのビックな
クリスマスプレゼントと、成る様にとの想いも、有るのでは?純国産ジェットに乗ったサンタが、空から舞い降りてくる。イブの日に相応しく、ロマンチックだと、思いませんか?


ホンダは22日、7〜8人乗りの小型ジェット機「ホンダジェット」の量産型1号機が米ノースカロライナ州で初飛行に成功したと発表した。米連邦航空局(FAA)に機体の認定を得るための試験の一環で、約50分間飛行した。


コメントフォーム
タイトル
お名前
メールアドレス
コメント
多幸の記憶
 
2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30