logo
焼酎BAR多幸焼酎BAR多幸コンセプト焼酎BAR多幸 料理焼酎BAR多幸 お酒焼酎BAR多幸 ギャラリー焼酎BAR多幸 店舗紹介焼酎BAR多幸 スタッフ紹介焼酎BAR多幸 BLOG焼酎BAR多幸 ご予約




ー TAKO'S BLOG ー

2013.04.15

お陰さまで多幸は10年の時を刻む事ができました
今までに出逢った方々、影で支えてくれた家族、友達、各取引業者の
方々、携わってくれたスタッフの皆に改めて感謝のお礼の言葉をかけさせていただきます
ありがとう!先日、10周年のパーティーを開催させていただき、多くの方々に参加頂きお祝いまで
いただき有難うございました、当日まで、何故10年やってこれたのか、自問自答してるなか

周年に必要な品を揃える買い物をしていてある店の壁に貼られていたポスターに書いてある、とても
シンプルな言葉「いい仕事は続けられる」に目が止まり、とても印象的でした、いい仕事とは何ぞや?自分なりに考え、行き着いた答えは
今、多幸で目の前に居てくれている人がすばらしく素敵だと言うこと、勿論、技術やクオリティーの高い仕事も大切なのですが、それも全ての基本は人に行き着く、自分で言うのも変ですが、家に居るより多幸に行きたくなる
んです、これからの時代は、何を?から何を誰から買うのか?と言う時代に成って来てる様に思います
11年目のチャレンジが今日から始まりました、誰かからの1人に選んで貰える様、また今日から勉強ですね

春爛漫の吉日   多幸の呑



 


コメントフォーム
タイトル
お名前
メールアドレス
コメント
多幸の記憶
 
2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30