logo
焼酎BAR多幸焼酎BAR多幸コンセプト焼酎BAR多幸 料理焼酎BAR多幸 お酒焼酎BAR多幸 ギャラリー焼酎BAR多幸 店舗紹介焼酎BAR多幸 スタッフ紹介焼酎BAR多幸 BLOG焼酎BAR多幸 ご予約




ー TAKO'S BLOG ー

2012.10.29

こんにちは!多幸の呑です
昨日は多幸主催のハロウィンパ—ティーを開催しました
参加して頂いた皆さま、有りがとうございました
しかし、受付時間に合わせたとしか思えない絶妙なタイミングで
空には、雷鳴が響きわたり、バケツをひっくり返した様な雨が
呑が、仮装して、店の前を走っていたのを見て、お怒りになられたのかな?



色んな仮装していただく中、我等が最強コンビによる
若干ミスマッチも皆さまの愛情に見守られ、無事、魔界へ帰りました。
2人の姿は、昨夜限りです、あしからず、ご了承下さい(笑い)



敢闘賞のジェ—ムス氏もお疲れ様でした
カメラマンをしてくれた、あだっちゃん、サンキューです



テッちゃんは、やっぱり猫フェチで、猫メイクかと思いきや
テ—マはドジョウすくいってかァ?



どんドン呑の、天をも怒らせた、針金セットは、我等が梅田会の
T`sギャラリィーS.HATANAKA氏の作品です

他にも、この場では、紹介しきれないカメラマン、あだっちゃん撮影の写真の
完全版は、近日中にホームページの多幸広場で掲載しますね


コメントフォーム
タイトル
お名前
メールアドレス
コメント
多幸の記憶
 
2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30