logo
焼酎BAR多幸焼酎BAR多幸コンセプト焼酎BAR多幸 料理焼酎BAR多幸 お酒焼酎BAR多幸 ギャラリー焼酎BAR多幸 店舗紹介焼酎BAR多幸 スタッフ紹介焼酎BAR多幸 BLOG焼酎BAR多幸 ご予約




ー TAKO'S BLOG ー

2013.01.14

今晩は!多幸の呑です
今年、今日、成人式を迎える皆さんはおめでとうございます!!
そうでない皆さんも自分の成人式はどんな感じでしたか?
呑は20歳の時、バブルのど真ん中のゴルフ場のレストランで働いてました、入社したばっかりで
先ず、祝日は休みなど取れませんでした、系列の店が多数有り、新人が同時に抜ける事は
許され無かった環境でしたね、ある地域では、ディズニ—ランドで行なわれるんですね
羨ましい限りですが、最近になって思う事は、何も成人式って20歳の方だけの日では無く
自分自身の過去と未来を20年事に振り返ったり、未来の自分にメッセ−ジを送るってのも良いのでは?
呑の人生は振り返ると10年を節目に色々転機が訪れています、別に目標通りに来たのでは無いのですが
色んな方との出逢い、タイミング等が重なり、現在に至ると言う感じです、会社を辞め独立して20年
で、20年先は何してるかな?考えたら現在、年齢は50代だけど、自分の店を持ってまだ20歳ですから、
そう考えると、のんびりしてれません、色んな事にときめき感じる年頃です、毎日がわくわくできる
そんな時間を過して行ける様に、そして20年後の自分へ、笑顔に満ちた場所に行けます様に、元気に美味しい
焼酎が呑めます様に、そんな事を願いつつ、今夜の1杯は、寿百歳を呑む事にします


 


コメントフォーム
タイトル
お名前
メールアドレス
コメント
多幸の記憶
 
2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30