logo
焼酎BAR多幸焼酎BAR多幸コンセプト焼酎BAR多幸 料理焼酎BAR多幸 お酒焼酎BAR多幸 ギャラリー焼酎BAR多幸 店舗紹介焼酎BAR多幸 スタッフ紹介焼酎BAR多幸 BLOG焼酎BAR多幸 ご予約




ー TAKO'S BLOG ー

2011.10.01

今晩は、多幸の呑です
今日から10月、神無月と言う事で神の名が入った
「いも神」を選びました
先ず生で呑みます、透明感の有る、きりっとしまった風味と
味わいです、かなりドライな味です、ロックにしたら、氷りが溶け出す
頃、呑み易くは、成ります、お湯割りが、かなり、美味しく、僕、好みの味わいです
諸説は色々有る様ですが、「神無月」は、全国の神様が、出雲大社に縁結びの相談に行かれるとか、
ある地方では、10月には、縁談を行こなわない、風習が有る所も有る様です
多幸の「いも神」さんは、年中、おられ、今日も、素敵な出逢いが有ればと、見守って下さっています


コメントフォーム
タイトル
お名前
メールアドレス
コメント
多幸の記憶
 
2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30