logo
焼酎BAR多幸焼酎BAR多幸コンセプト焼酎BAR多幸 料理焼酎BAR多幸 お酒焼酎BAR多幸 ギャラリー焼酎BAR多幸 店舗紹介焼酎BAR多幸 スタッフ紹介焼酎BAR多幸 BLOG焼酎BAR多幸 ご予約




ー TAKO'S BLOG ー

2014.02.19

こんにちは!多幸の呑です
この時期はほんと別れと出会いの多い時期ですね、多幸でも、長年に渡り
店を盛り上げてくれたスタッフが勇退、これから、多幸をどうして行くかと悩んでる間もなく
新たなる良きスタッフとの縁が生まれました、昔の人の教えに去る者追わずとありますが、
この年になり、その本来の意味が分かって来た様に思います、旅立つ者を快く送り出しまた新たな出会いが
そこに在る、人は人生で色々な別れと出会いが巡り巡った中で生きていく中で自分も成長させて貰える生き物なんだと
写真は呑が住み慣れた街で半世紀ににも渡り営業をされてきた漬物屋さんなのですが、ここで売られていたトマトを呑は
使い続けて20年になります、とても寂しいし、これから、美味しいトマトを何処で探すか?新たな出会いを期待して、今まで、
提供してくれた、生産者の方に感謝!長年ありがとうございました!


コメントフォーム
タイトル
お名前
メールアドレス
コメント
多幸の記憶
 
2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30