logo
焼酎BAR多幸焼酎BAR多幸コンセプト焼酎BAR多幸 料理焼酎BAR多幸 お酒焼酎BAR多幸 ギャラリー焼酎BAR多幸 店舗紹介焼酎BAR多幸 スタッフ紹介焼酎BAR多幸 BLOG焼酎BAR多幸 ご予約




ー TAKO'S BLOG ー

2013.01.08

今晩は!多幸の呑です
年末年始の慌ただしさも消え時間の流れも少し、ゆっくりに感じる様になって来ましたね
皆さんはどんな、お正月でしたか?

今日ふっと、思ったのですが、皆さんが思う、多幸のイメージカラーって
どんな色なんかな?って、決して単色では無いと思うのですが、聞かれて
真っ先に思う色って何色なのかな?プロ野球チ—ム、タイガ—スと言えば、黄色
ジャイアンツは、オレンジ、銀行とか、コンビニ、ファ—ストフ—ドの店にも、それぞれにイメージカラーが有る
キャラクタ—のイメージの強い所も有る、呑の似顔絵を看板にとか、人形を造るとか話には出た事もあるにはあるけれど
寒い冬を1段とお寒くさせる事に違いなく実現には至ってませんが(笑)、店のロゴや、箸袋、椅子のカバー等、目に入る色で1番多いのは
かな?、年末にテ−ブル席の椅子のカバ—を新しく造ったのが赤色ですし、増々赤のイメ−ジが強く成ったかな?


呑は今年52歳、多幸は10歳に成ります、呑が還暦まで現役で、いちゃんちゃんこを羽織り、皆さんに披露出来ればとの思いにも繋がれば
いいなと、それなら決して皆さんに寒い思いをさせないと思います


 



誰ですか?ロゴの色は茹でTAKO色って言ってるのは?


コメントフォーム
タイトル
お名前
メールアドレス
コメント
多幸の記憶
 
2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30