logo
焼酎BAR多幸焼酎BAR多幸コンセプト焼酎BAR多幸 料理焼酎BAR多幸 お酒焼酎BAR多幸 ギャラリー焼酎BAR多幸 店舗紹介焼酎BAR多幸 スタッフ紹介焼酎BAR多幸 BLOG焼酎BAR多幸 ご予約




ー TAKO'S BLOG ー

2012.11.10

今晩は!多幸の呑です
先輩に名前だけ聞いて、探して来てビックリ、この店構えは
旅館?割烹?和食のお店って?目を疑うくらい、りっぱな入り口
恐る恐る、入る、スタッフの案内で、和室に、庭園も見える
凄い部屋、本当にカフェ?



でも、メニューを見て安心、コーヒ—にスイ—ツもちゃんと有る



いつもは、甘いもの食べない呑も、思わずアップルパイ、これが、地元のリンゴを
使用してて、濃くが有るも、さっぱりしてて、めっちゃ美味しい!熱~いCoffeと濃〜いApple pieで
旅の疲れが吹き飛びました



呑は、素敵なお店と出逢うと、仕事柄、そのお店のトイレが見たくなり
自然と足がトイレにむきました、そこで、目に飛び込んで来たのが
この写真のお言葉です、何か最初から、ここへ、導かれた様な、気持ちになりました
やはり、旅の醍醐味は、そこに、新たな出逢いが隠されていて、自分の生き方の指標にもなる
体験が出来る事、そんな風に今回の旅で改めて感じました
THE END




コメント
おいしかったです
(12.11.17)りゃん さん
こってりの麦焼酎があるなんて。
感激でした。



コメントフォーム
タイトル
お名前
メールアドレス
コメント
多幸の記憶
 
2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30