logo
焼酎BAR多幸焼酎BAR多幸コンセプト焼酎BAR多幸 料理焼酎BAR多幸 お酒焼酎BAR多幸 ギャラリー焼酎BAR多幸 店舗紹介焼酎BAR多幸 スタッフ紹介焼酎BAR多幸 BLOG焼酎BAR多幸 ご予約




ー TAKO'S BLOG ー

2011.03.07

多幸の呑です
今夜は何と、2月3日のブログで紹介した、熊本の芋焼酎『池の露』
古酒が存在したのを発見、かなりのレア物なので、呑むのを戸惑いつつも、
我慢は、身体に良くないので、呑む事に、3年寝かされてた、年数を感じながら
3年前って、何してたかな?春の足音が聞こえて来て新しい出逢いを期待しながらも、少し昔の事を
思い出す時間も必要ですよね?古酒を呑みながら
人生の深みを楽しむ、そんな自分だけの時間って、とても、贅沢な時間の使い方だと
思いませんか?そんな事を思いながら、呑んでる焼酎の紹介もすっかり忘れてましたけど、
とても、心地良い気分で明日も元気にで頑張れそうなので、このまま、今夜は何もせず寝る事にします。


コメントフォーム
タイトル
お名前
メールアドレス
コメント
多幸の記憶
 
2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30