logo
焼酎BAR多幸焼酎BAR多幸コンセプト焼酎BAR多幸 料理焼酎BAR多幸 お酒焼酎BAR多幸 ギャラリー焼酎BAR多幸 店舗紹介焼酎BAR多幸 スタッフ紹介焼酎BAR多幸 BLOG焼酎BAR多幸 ご予約




ー TAKO'S BLOG ー

2012.05.25

今晩は!多幸の呑です

京都に、水族館!?しかも、市内に!
新しいものには、興味が有り、気がついたら、足が運んでいました
しかし、水族館と言えば、昔は、海の近くにしか、無い施設だったのに、東京の真ん中
に、出来たり、京都に出来るとはイメージが沸かないまま、やって来ました、先ず、思った事
海水はどうしてるのか?小さい頃は、気にしなかった事、
真水から海水を造る技術ができ、海から、海水を引かずにすみ、色んな場所に水族館が建てれる様に成ってる
その事に、ビックリ!チケットを買い、入場して、また、ビックリ、最初のゾーンに、特別天然記念物のオオサンショウウオが!
先に進むと、怪獣ゾーン、ペンギンゾーン、巨大水槽が、目の前に現れ、大陸棚、洞窟、磯、砂場と、魚の種類の多さ、以上に
細かく造られた、水槽の中のデザインのクオリティの高さは、感動ものです、フロアーは、2階に分かれてるのですが、ペンギン、
大水槽等は、色んな角度から見る事が出来ます、小さい頃、ジャングルジムに登り降りして色んな景色を楽しんだ様に、下から見て
上に行き見て、又、下に行って見たくなる、ほんと、飽きずに、童心に返れ時間を忘れ、楽しめました  (次回に続く)



コメントフォーム
タイトル
お名前
メールアドレス
コメント
多幸の記憶
 
2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30