logo
焼酎BAR多幸焼酎BAR多幸コンセプト焼酎BAR多幸 料理焼酎BAR多幸 お酒焼酎BAR多幸 ギャラリー焼酎BAR多幸 店舗紹介焼酎BAR多幸 スタッフ紹介焼酎BAR多幸 BLOG焼酎BAR多幸 ご予約




ー TAKO'S BLOG ー
2014.01.13

こんにちは!多幸の呑です
本日晴れて成人を迎えられた皆さんおめでとうがざいます
私事なのですが、多幸のスタッフの呑の姪っ子も今日成人式を迎えております
市の代表スピーチにも選ばれる凄い姪っ子です、ってちょっと自慢しちゃいましたけど
そんな事もあり特に今年の成人式の話題は気になりまして、TVのニュースや
ネットを通じて色んな事を知りました、驚くことの多い事、なかでも、女子の晴れ着
花魁スタイル、片側の肩、露出にはビックリ、何年前位からか、知ってる人教えてって、呑が疎いだけ?
男子のリーゼントとかヤンキー、サングラスは居たけどね、あと、20代ってTV見ない人口が凄く多いんだって
やっぱりネットで何でも情報取れるから便利だからと、思ってたらそれだけでは無いらしい、TVって孤独、孤立を
印象つけるツールになってるみたいTVを介して他の人とコミュ二ケーション出来ないから、タレントさん、芸能人の方って
自分に係わる方でないから、自分軸で係わり合えるか、役に立つかが優先みたい、フェイスブックの投稿もほとんどTVネタは載せない
って、呑って結構載せてる(汗。。。)仕方ないですねTV世代で育ってるからね、こりゃ、多幸には20代のスタッフが多いんやから、コミニュケーションの時間を沢山取らないと、30歳も有る年齢差は埋まらないよ


コメントフォーム
タイトル
お名前
メールアドレス
コメント
多幸の記憶
 
2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30