logo
焼酎BAR多幸焼酎BAR多幸コンセプト焼酎BAR多幸 料理焼酎BAR多幸 お酒焼酎BAR多幸 ギャラリー焼酎BAR多幸 店舗紹介焼酎BAR多幸 スタッフ紹介焼酎BAR多幸 BLOG焼酎BAR多幸 ご予約




ー TAKO'S BLOG ー

2011.01.11

多幸の呑です
皆さんは、えべっさんに毎年行きますか?僕は店をやってるから、初詣より、どちらか、言うと
商売の神様に、お願い事を頼む事が多いです。
昨日は、10日恵比寿、西宮と今宮と、関西を代表する、神社も有り何度かお参した事は有るのですが、
今年は地元の神社に行きました。しかし、神社の中で、愚痴りたくは無いけど、目に余る対応されたので
2011年初、愚痴りさせて、下さい。神社には、いくつか、入り口が有るのですが、正面からを選びました、
やはり、大麻を、頭上で振り、去年の悪い気を払ってもらいたいしね。入り口に近くなりその、光景が目に飛び込んできました
それが、2人で、台の上に乗って、参拝者を、見ず2人向き合い、しゃべりながら、大麻を振ってるから、
びっくり、アルバイトなのか?あきれて、しまいます、未だメールしながらじゃないから、ましかって、怒る気持ちを静めました。


 


コメントフォーム
タイトル
お名前
メールアドレス
コメント
多幸の記憶
 
2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30