logo
焼酎BAR多幸焼酎BAR多幸コンセプト焼酎BAR多幸 料理焼酎BAR多幸 お酒焼酎BAR多幸 ギャラリー焼酎BAR多幸 店舗紹介焼酎BAR多幸 スタッフ紹介焼酎BAR多幸 BLOG焼酎BAR多幸 ご予約




ー TAKO'S BLOG ー
2012.07.03

今晩は!多幸の呑です
もうすぐ、七夕ですが、小さい頃、どんな、願い事を書きましたか?呑が小学生の頃
はっきり、覚えてないのですが、当時のアニメ、「ドラえもん」に出てくる、ひみつの道具
が、欲しいって、書いた覚えが有ります、「どこでも、ドア」が、欲しいって、小さい頃だから、
現実的に無理な事を、夢にしたり、願いを込めたりと、努力しても、手に入れれ無い物なのにね
大人になり、現実に直面して、そんなの、有るわけないと、でも、最近になって、そんな事を思える時間
も大切なんだと、七夕の夜は、タケコプターを装着して、夜の梅田の空を飛び回りたいと思います


コメントフォーム
タイトル
お名前
メールアドレス
コメント
多幸の記憶
 
2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30