logo
焼酎BAR多幸焼酎BAR多幸コンセプト焼酎BAR多幸 料理焼酎BAR多幸 お酒焼酎BAR多幸 ギャラリー焼酎BAR多幸 店舗紹介焼酎BAR多幸 スタッフ紹介焼酎BAR多幸 BLOG焼酎BAR多幸 ご予約




ー TAKO'S BLOG ー

2011.01.15

多幸の呑です
今週から,『今夜の1杯』のタイトルのもと、実際呑んだ、感想や、うんちくを、書いて行こうと思います。
今夜は、八千代伝の、[ひとつき半むろか]です、冬限定で白、黒麹、ブレンドです、ロックで呑んで見る、去年も呑んだのですが、
少し今年の方が、すっきりしてる様に感じます、お湯割りにすると、芋の芳ばしい香り良く、喉をすっと、流れる様に入って行きます。
余韻は短かく感時じます。僕の好きなタイプの焼酎ですね。ひとつき半しか寝かせず,無濾過でここまで、滑らかな仕上がりに成るのは、
やはり、高い品質と、丁寧な仕事から生まれて来てるのだと、思います。
いや〜!今日は美味しい焼酎に出逢え、ぐっすり、寝れますね。


コメントフォーム
タイトル
お名前
メールアドレス
コメント
多幸の記憶
 
2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30