logo
焼酎BAR多幸焼酎BAR多幸コンセプト焼酎BAR多幸 料理焼酎BAR多幸 お酒焼酎BAR多幸 ギャラリー焼酎BAR多幸 店舗紹介焼酎BAR多幸 スタッフ紹介焼酎BAR多幸 BLOG焼酎BAR多幸 ご予約




ー TAKO'S BLOG ー

2012.03.26

今晩は!多幸の呑です
今夜は、待ちこがれた『春の天狗櫻』が入荷したので
呑んでみます。今年は、22年、23年のブレンドで
100g以下のコガネセンガンの小芋を中心に両端を多く残す事で華やかさを
出す様にして、すっきりだけど、奥行きもある焼酎を目指し造られたとか
白石酒蔵さんは、昔ながらの造り方にこだわり、お湯割りで美味しい芋焼酎を
造り続けてこられた、イメ−ジが強かったのですが、この『春の天狗櫻』は、春から夏にかけて、ロックでも美味しい
焼酎に仕上がっています、芳ばしく華やかな香りを楽しみたい方はお湯割り、すっきりとした
喉を伝わる奥深い味わいを楽しみたい方はロックと、どちらも美味しく呑めると思います


コメントフォーム
タイトル
お名前
メールアドレス
コメント
多幸の記憶
 
2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30